12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
お天気が良い日が続き、体調も良く、秋晴れって好きだな~と改めて実感しました!!
地元のけやきの木も大変鮮やかな緑色で、毎朝その下を通るのが楽しみです^^
そんな、素敵な日々に、嬉しい初対面&再開をしました♪

昨日、北海道から遊びに来ているnonnさんと、念願叶って初めてお会いすることができました!!
まさか、お声をかけていただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです!!
nonnさんは、きれいで、優しくて、お姉さんというよりもお母さんのような(笑)方でした!
(すっかり、ママさんかと勘違いしていました^^;nonnさん、ごめんなさ~い絵文字名を入力してください

そして、向かった先はこちら!

TORAYA CAFE

☆あずき茶寒天ゼリー 2色のあんソース
TORAYA CAFE あずき茶寒天ゼリー 2色のあんソース1 TORAYA CAFE あずき茶寒天ゼリー 2色のあんソース2

右がこしあんソース、左が白あんソースで、真ん中にあずき茶寒天ゼリーが乗っています!
このお店、どのスイーツも見た目がとてもかわいくいんです♪
とろ~っとしたソースに、さっくりと歯切れの良いゼリーです!しっかりとあずきの香りと甘みがあります^^紅茶ゼリーっぽかったかな!
白あんは、こしあんよりも上品な甘みで、白あんソースのほうが気に入りました!

nonnさんは素晴らしい夢を持っていて、もうすぐでその夢が実現します!!
私には何もできないけれど、nonnさんの夢を日本から応援してます♪寂しくなりますが、頑張ってくださいにこっ


そして、今日は、半年ぶりにyukiちゃんとデートしました♪

モトヤパンケーキリストランテ

☆抹茶とマロンのパンケーキ
モトヤ 抹茶とマロンのパンケーキ1モトヤ 抹茶とマロンのパンケーキ2

抹茶パンケーキに、細かく刻まれた栗と小豆ソースがたっぷり乗っています!これ、定番のパンケーキなんです♪和が満載のフレーバーですよね^^ずっと気になっていたんです。
あずきソースは、甘みがあり、ちょっと塩気のある抹茶生地とよく合います!この塩気が甘みを引き立ててくれます!
メープルもかけて一緒に食べちゃいました!!贅沢♪♪(笑)

モトヤ 抹茶とマロンのパンケーキ3

yukiちゃんは、季節のサラダセットのかぼちゃのクリーミーサラダを注文!さすがyukiちゃん!!

モトヤ かぼちゃのクリーミーサラダ

一口いただいたのですが、生クリームかバターが混ぜてあるのか?、とても滑らかな食感で、かぼちゃの優しい甘みがありました!
王子くんも南瓜が大好きで、このサラダをバクバクと!yukiちゃんと争って食べていました(笑)

yukiちゃんは、とても元気そうで安心しました!!新しい命の誕生、今から本当に楽しみです☆
元気な赤ちゃんを産んでね♪♪
色々お話ができてよかったです^^12月、あのお話が実現できるといいな☆

nonnさん、yukiちゃん、楽しい時間をありがとうござました!
| デート・お出かけ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
