123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-03 (Mon)
先日作ったベーグルをご紹介します。

メープルアップルミルクティーベーグル
  手作り メープルアップルミルクティーベーグル  手作り メープルアップルミルクティーベーグル1

この組み合わせ、気に入りました♪アップルティーの香りが、すごく良いです

このベーグル達、すごくブサイクです(笑)
茹でているときに気がつきました。。。

伸ばすの忘れた~~~アップロードファイル
三つ折りにして、そのまま成型・・・。
なので、裏から羽が生えていますw

前回の失敗を繰り返さないように気をつけながら、メープルをいれたのですが、どうもいまいち甘みが足りませんでした。もうちょっと量を増やしてもいいってことか・・・。

見た目・味はいまいちですが、レンチンしてトースターで焼き戻したら、ちょっと皮がバリっとしてくれてにこり

次は、中モチッの引きのある生地になって、味も見た目も、今回より少しはいいのを作れるように頑張ります

そして、ついに!!!My冷凍庫誕生!!!
と言っても、普段使っている冷蔵庫の一段を使うことになっただけですが・・・。
冷凍庫を少し整理したら、一角まるごと空いたのでそこのスペースを使うことに!
これから、色々なお店のベーグルがいっぱい貯められます
ベーグル狩り、いっぱいいっぱいしちゃいます!!!!!
なので、みなさん、つたないレポになると思いますが、お付き合いよろしくお願いします><
| 手作りベーグル&パン | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
