12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
ある日、まみちゃんから、渡したいものがあると、ドキドキ~なラブメールが届き(笑)、翌日ほんのちょっとだけだったけど久しぶりに会いました^^♪
まみちゃんと、駅構内で井戸端会議をして盛り上がって(笑)、ほんの10分足らずでしたが、とても癒されました!!
そして、こんな素敵なプレゼントをいただきました!!


シニフィアン・シニフィエ

☆パン・ペイザン
SS パン・ペイザン

皮バリで、透き通った生地!!気泡が半端なくすごいんです~!!気泡マニアにはたまりません!!
もっちもちで、小さいのにずっしり感のあるパンでした!
SSは、やっぱり粉の味がおいしいです!お高いのはしょうがないなと改めて実感しました^^;


BREAD&CIRCUS

☆ブール
B&C ブール

シンプルな小麦だけのパン!白生地のパンを久しぶりに見た気が^^;
小麦だけなので、クセがなく、そのままでもおいしいかったのですが、兄が買ってきてくれたメープルバターをつけて食べるのがお気に入りでした♪♪
しっとりでふわっとした食感は、カンパに似ているので、カンパなどクセのあるのが苦手な方には、このブールはオススメです!!


SSもB&Cも、とにかく粉がおいしい!!香りも香ばしく、普段は買わないシンプルパンをあえて選びたいお店です!!
まみちゃん、どうもありがとう☆今度は、ゆっくりデートしようね♪
| パン | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
