12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
アイデアたっぷりのモミパン
大切に保存をしすぎて、レポが遅くなってしまっていますが、今回も少しだけになってしまいますが、ベーグルのご紹介です♪

☆3種のベリー
モミパン 3種のベリー1 モミパン 3種のベリー2

3種のベリー(カシス、ブルーベリー、クランベリー)
ハードで細身な生地に、またまたび~っしりのベリー入り!!生地は、ブルーベリーで、巻き込まれているのはカシスとクランベリーだと思います^^
カシスがと~っても酸っぱいんです!!朝から目覚めるような酸っぱさ☆
レーズンに続き、どれもジューシーで、ちぎって食べるとぶちゅっって潰れるんです(笑)
皮バリがすごかったです!!

☆全粒粉シナモンにリンゴとルバーブのジャムサンド
モミパン 全粒粉シナモンリンゴルバーブジャムサンド1 モミパン 全粒粉シナモンリンゴルバーブジャムサンド2

全粒粉入りシナモン生地にリンゴとルバーブのジャムサンド
珍しいルバーブをリンゴとミックスした、ayuさん手作りのジャムです^^
ゆるすぎず、かたすぎず、ちょうど良い食感の甘いジャムで、レンチンすると生地は温まり、ジャムは冷たくて、この温度差がなんとも言えない!!
おまけで、ジャムもいただいてしまいました♪
ayuさn ルバーブジャム

ルバーブなんて珍しいので、いつ使おうか、何につけようかと色々悩んでいます^^;


なくなりつつあるモミパン・・・。残りのフレーバーも、本当に素敵すぎて手が出せません><
次も、また先になると思いますが、あと1回レポあります☆
| ベーグル | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
