123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
随分遅くなってしまいましが、今日はnatsumiちゃんの手作りベーグルのご紹介です♪
natsumiちゃんは、いつも私好みのフレーバーばかりで、どれから食べようかと冷凍庫の前で悩んでしまいます><
嬉しい瞬間なのですが、近くからピーピーっと焦らせる音が・・・。
庫内温度を上げてすみません、冷蔵庫さん・・・(笑)

☆紫芋とシナモンのモラセス
なつみちゃん 紫芋とシナモンのモラセス1 なつみちゃん 紫芋とシナモンのモラセス2

シナモン+モラセス生地に紫芋巻き込み
シナモンとモラセスが合わさった生地なんて初めて!!香りはシナモン、味・食感はモラセス、味わったことのない組み合わせにビックリ!それぞれの良い点が引き出されていておいしかったです^^
紫芋が、ぐる~っと巻き込まれています!写真だと奇妙な色になってしまっていますが、実際はとても鮮やかな紫色なんです!
トップにボンっと乗った栗がかわい~☆

☆抹茶栗あん豆
なつみちゃん 抹茶栗あん豆1 なつみちゃん 抹茶栗あん豆2

抹茶生地に栗あん、甘栗、白花豆巻き込み
ツボツボツボ~な組み合わせ顔文字ゴールデンコンビ!!!
抹茶は香りが強く、栗あんは栗の食感が残っていて、大粒の白花豆が上品さを出していて、素敵すぎる~☆
そういえば、natsumiちゃんも白花豆が定番化してきた気が^^♪
この組み合わせ、リピ希望です!!

☆Wパンプキンシナモン豆
なつみちゃん Wパンプキンシナモン豆1 なつみちゃん Wパンプキンシナモン豆2

かぼちゃ生地にシナモンとかぼちゃのフィリング、白花豆巻き込み
ツボツボツボ~な組み合わせPart.2!!(笑)natsumiちゃんのかぼちゃ生地のベーグル、もちもちで南瓜の甘みをとても感じられて大好きです♪
シナモンとかぼちゃフィリングがおいし~シナモン色に染まったかぼちゃは初めてだけど気にいっちゃいました^^☆natsumiちゃん、まねっこしちゃってもいいですか?!(笑)


natsumiちゃんのベーグルは、もちもちの中にもふかふか感があって、ちょっとパンよりな食感なのにちゃんとベーグルになっていて、natsumiちゃんにしか出せない食感のベーグルだなといつも思います☆
natsumiちゃん、素敵なフレーバーのベーグル、どうもありがとう!!↑の2点、ぜひリピお願いします(笑)
| お友達手作り | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
