12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
早速、先週まで、レポートに追われた忙しい毎日を送っていました><;
私は名前順が早いほうなので、初回授業から課題が出され、1週間でレポート発表を作成しなければなりませんでしたこういうときは、自分の名前を恨んでしまいます(笑)

前回、ちろるちょこちゃんの手作りのパンをご紹介しましたが、今日はベーグル篇です♪
ちろるちょこちゃんのベーグルは、キメが細やかでもっちもちでとってもおいしくて大好きですは-と
そんなおいし~ベーグルをいつもいただける私って・・・幸せ者だなぁ~きゃー
全てぶどう酵母使用のベーグルです!

☆よもぎさつま大納言
ちろるちょこちゃん よもぎさつま大納言1 ちろるちょこちゃん よもぎさつま大納言2

よもぎ生地にさつまいものスイートポテト風・大納言入り。
この組み合わせ~!!!好きなものばかり!!vivantを思い出すフレーバーです^^
濃いよもぎ色が鮮やか!!よもぎのつぶつぶがしっかりと残っています♪
さつまいもは、スイートポテト風なだけあって甘みがあり、ホクホクホロホロアップロードファイルおいし~
さつまいもがとてもおいしいので、大納言がそれを邪魔しない程度の量で、とてもバランスの良いベーグルでした☆

☆パンプキンレザン
ちろるちょこちゃん パンプキンレザン1 ちろるちょこちゃん パンプキンレザン2

南瓜生地に南瓜マッシュ、ラムレーズン、クランベリー入り。
もっちもちの生地が、南瓜効果でさらにもっちもち~!!
いつ見ても、美しすぎる断面!!目の詰まりかた、本当に憧れです><☆
南瓜、ラムレーズン、クランベリーってとても合いますよね!!
宝石箱のようなで、お気に入りのフレーバーです^^

☆ずんだアン白玉
ちろるちょこちゃん ずんだアン白玉1 ちろるちょこちゃん ずんだアン白玉2

ずんだアン+白玉入り。
プレーン生地なので、粉・酵母の味と香りを感じられるベーグルです!!
ピンク・白の白玉に、ずんだあんのグリーン、ちろるちょこちゃんのベーグルは、色彩豊かですよね^^♪
ずんだあんは、なめらかで上品な甘み!つぶつぶがいいアクセントになっています!

偶然にも、奇跡的な現場に立ち会うことができましたww

ちろるちょこちゃん ずんだアン白玉3

おめでとうございます!!双子です!!見事、安産です!!(笑)
自分の手作りで、ときどき底割れしちゃうとがっくりするのですが、この出産はもう爽快です笑2
貴重な体験をありがと~ww


ちろるちょこちゃん、絶品すぎるベーグルをいつもありがとう♪♪
辛いことがあったら、↑の出産写真を見て元気出すねw
| お友達手作り | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
