123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
モミパンのベーグル第1弾です♪
どのフレーバーもおいしそうで、いつも冷凍庫を前にどれにしようかと悩んでしまい、相変わらず、冷凍庫がピーピー鳴っています(笑)
今回は、レーズン入りのベーグルのご紹介です♪

☆コーヒーレーズン
モミパン コーヒーレーズン1 モミパン コーヒーレーズン2

コーヒー生地×レーズン。
きれいなコーヒー色の生地で、大人なコーヒーの香りがぷんぷん♪♪
モミパンのベーグルは、むぎゅっと詰まったハードな食感!!噛み応え十分なベーグルです!!
レーズンは、こんなにいいんですか??というぐらい、たっぷり巻き込まれていました!!大粒なレーズンで甘みが、コーヒー生地とよく合っています^^☆

☆全粒粉シナモンレーズン
モミパン 全粒粉シナモンレーズン1 モミパン 全粒粉シナモンレーズン2

全粒粉入りシナモン生地×レーズン
全粒粉の香ばしい香りに、プチプチとした食感!!ハードな生地に、ぴったり!!
シナモンの香りが、全粒粉よりちょっと負けてしまっていたのは残念でしたが、粉の味と香りをとても楽しめました♪♪
こちらも、またレーズンがび~っしり^^!このレーズンが、とてもおいしい!!大粒でジューシーで甘みが強くて!!
こんなにレーズンたっぷりのベーグルを食べたのは、初めてです☆


ベーグルレポは、あと数回あります♪みなさんが、おいしい!と絶賛している理由が本当によくわかりました!!みなさんと同じ気持ちを体験できて幸せです☆次の販売再開、首を長くして待ちたいと思います^^
| ベーグル | COM(36) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
