12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
ハワイでパンケーキを食べてから、しば~~~らく我慢し続けていた何かが爆発しました(笑)

パンケーキが恋しくなり、食べに行きました!!
有名店の1つ パンケーキママ・カフェ voivoi へ!!!

       パンケーキ voivoi1  パンケーキ voivoi2

voivoiもテイクアウトできるようになったそうです!(最近、テイクアウトできるお店、本当に増えてきましたね!)
今度こそ、今度こそ、ちゃんとお店で食べよう!!!と決めていたのですが・・・
負けました・・・。天気に・・・。
あまりにも天気が良く、暖かい東京。はぁ・・・。春だ・・・。

ということで、すぐそばまで来ている春の訪れを感じながら、テイクアウトにし、外で頂くことにしました。
(次回こそ、絶対絶対お店で食べるぞ!!!←この前も、同じように決意したのに・・・笑 )

voivoiも、バターミルクを使用しているのでふかふかテイクアウトには、メープルだけがついてきます。
バターがないぢゃん!と思った方!!voivoiさんは親切ですよ(笑)
すでに、パンケーキにたっぷりバターが塗ってあります。なので、食べるころには、1枚1枚にしっかりバターの味がしみわたっています。メープルシロップはとっても濃厚
すでにバターがついているため、時間がたってしまうと、ちょっとふかふか感が消えてしまうので、できれば早めに食べたほうがいいです!
(もちろん、お店であつあつを食べるのがベストですが。)

さらに、パンケーキへの拍車がかかりました。

来週の月曜もパンケーキ食べに行きます!
お相手は、おなじみの兄です(笑) (一体、何回登場するんだ!我が兄よ! 笑)
今度は、どこのお店にしようかなぁ~♪♪


最近、ベーグルとパンケーキが頭から離れません
大好きなものを考えてるときって・・・・・本当に幸せですよね
| パンケーキ・ホットケーキ | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
