12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
かき氷デートで、さとみちゃんから、ご実家に帰ったときにしか作れないという貴重な貴重な手作りをいただきました♪

☆薩摩のかるかん
さとみちゃん 薩摩のかるかん1 さとみちゃん 薩摩のかるかん2

イースト通常量使用の、全粒粉10%配合ベーグルに、かるかんを入れました。
かわいいベーグルボール型!てっぺんの焼き色が素敵^^!
切ってビックリ!!かるかんが丸々1個包まれていました♪
生地はソフトで、皮は焼き色のついている部分はバリっとしています!
生地の塩気が、かるかんの甘さを引き立てていて、とてもよく合っています!!生地の味がおいし~☆
AOSANのベーグルのような味と食感です!!
やっぱり和菓子は癒されますね


貴重な手作りをどうもありがとう!!時々しか作れないのがとても惜しいよ~><;
いつでも、オーブン貸すので(笑)、またぜひ試食させてくださ~い^^♪
| お友達手作り | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
