12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
先月、通パンしたOven Worksのベーグルのご紹介です♪

☆スパイシーミューズリー
Oven Works スパイシーミューズリー1 Oven Works スパイシーミューズリー2

NYベーグルを思い出させるようなルックス!!!こちらのお店は、作っていらっしゃる方が昔、NYでお菓子やパンの勉強をしに留学なさっていたとのことなので、かなり期待していました^^
ひねりがあり、むぎゅっとハードな中にももっちり感のある生地に、ヒキのある皮!!
ルックスだけでなく、食感もまさにNYベーグル絵文字名を入力してください
これは、味全体の印象は薄かったですが、ミューズリーのぷちぷちとした食感がおいしかったです☆

☆ミックスフルーツ
Oven Works ミックスフルーツ1 Oven Works ミックスフルーツ2

クランベリー・パイン・パパイヤ・レーズン、4種類のドライフルーツが練りこまれています!
宝石箱のように、それぞれの色が輝いていて、しっかり1つ1つのドライフルーツの味を感じました♪
味もさることながら、本当に食感がおいし~アップロードファイル

☆シトラスミックス
Oven Works シトラスミックス1 Oven Works シトラスミックス2

オレンジピールとレモンのはちみつ漬けが練りこまれています!
全体的に具の量は少ないので、生地の味が楽しめます^^具の量のわりには、香りは一番強かったです!!
レモンは甘酸っぱくて、生地を邪魔しないけれども存在感がありました♪


NYベーグルを楽しんでみたいという方には、おすすめのお店です
マルイチとはちょっと違う食感だけれども、NYベーグルに近いと思います♪♪
他にも、フレーバーがあるので、またぜひポチってみたいです!


長かった夏休みも、今日で終わりますどら↓
今年の夏は、色々なお店に行ったり、たくさんのパン友さんとデートしたり、事情があって去年できなかったこと&パンに巡りあわなければできなかったことをたくさん経験することができました♪♪
デートしてくれたお友達、どうもありがと~キュン
学校が始まってもおいしいパンなどを食べて元気に過ごします!!
| ベーグル | COM(34) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
