12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
かき氷デートをしたときに、ちろるちょこちゃんnatsumiちゃんからいただいた、手作りパンのご紹介です♪

☆マンゴーリュスティック
なつみちゃん マンゴーリュスティック1 なつみちゃん マンゴーリュスティック2

natsumiちゃん手作りです!こちら、初めてのリュスとのことで、貴重なパンをいただいちゃいました!
小ぶりサイズで、色白さんでかわい~♪♪
透き通った、水分多めのもちもち生地!!もちもちだけど、ふんわりとした食感があり、白パンのようなリュスでした^^☆

☆ルーロセーグル
ちろるちょこちゃん ルーロセーグル1

ぶどう酵母。セーグル生地に、南瓜、大納言、ラムレーズン入り。
こちらは、ちろるちょこちゃん手作りです!カンパにリュスにセーグル!!色々な種類のパンが作れて尊敬しちゃいます
南瓜は、自然の甘みがありホクホク♪♪南瓜のオレンジ色がきれい☆
南瓜と小豆とレーズンの組み合わせって、とても合いますね!ラムレーズンなので、くどすぎない甘さになっておいしかったです!!
そういえば、セーグルって・・・初めて食べたかも^^!


いつも、おいしい手作りどうもありがとう!!体調悪いときでも、いただいた手作りを食べると元気もりもりになるよ絵文字名を入力してください薬よりも、何倍も効果があります!!ベーグルも、大切にいただきます!


先日、カロンのベーグルにブルーベリーと巻き込まれている黒い物体の正体が解明しました!!
その正体は・・・なんと、シナモンでした^^!ちろるちょこちゃんが、親切にお店の方に聞いてくださったんです!!本当にありがとう!!
シナモンラバーとして、シナモンに気付かなかったことが悔しいです><シナモンラバー失格ですね。。。
ただ、あんなに大量に巻き込まれているので、もうちょっと香りがあってもよかったなというのが正直なところです^^;
無事謎が解明されて良かったです!!みなさん、お騒がせしてしまってごめんなさい絵文字名を入力してください
| お友達手作り | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
