123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
前回、Zopfのパン篇に続き、今回はベーグルをご紹介します♪

☆マンゴーシナモン
Zopf マンゴーシナモン1 Zopf マンゴーシナモン2

断面を切ってびっくり!!シナモン色がすご~い!!見るからに、シナモンたっぷりなのがわかりますよね^^焼き戻しすると、シナモンの香りが広がります♪♪
生地はむぎゅっと詰まっていて、パンに近い食感のように感じました!
マンゴーは、細かく刻まれたものが練りこまれています!すごいたくさんというわけではありませんでしたが、ちゃんと存在感があり、ねっちりとした食感が良かったです^^
皮は、ひきはすごかったです!どこか、NYベーグルを思わせるようなベーグルでした!

☆コーヒー栗
Zopf コーヒー栗1 Zopf コーヒー栗2

形が特徴的なベーグルです!こちらも、コーヒーの香りがすごい
生地は、↑のよりももっちり感があり、甘みがしっかりとついています!Zopfは、パンもベーグルも生地がおいしい~うさぎ
栗がとても甘くて、栗単体で食べてしまいましたw
ボコっと、たんこぶのように飛び出ている生地の部分が、焼き戻すとサックリとしたまた一味違う食感でおいしかったです

あんなにあったZopfパンも、とうとうなくなってしまいました><;
また、お店に行く機会があったら、今度はもっと大量に&前回ランチで食べて気に入ったパンを買いたいと思います!
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
