12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
先日、はるばる海を越えて、モミパンが我が家に来ました♪
ベーグルだけの予定だったのですが、わがままを言って、カンパとリュスも作っていただきました。
今回は、カンパとリュスのご紹介です♪
とっても大きい&貴重なので、まだ全部食べきっていませんが、レポさせていただきます!

☆南瓜サツマイモレーズンカンパーニュ
モミパン 南瓜サツマイモレーズンカンパ1 モミパン 南瓜サツマイモレーズンカンパ2

大きいと噂では聞いていましたが、こんなに大きいなんて!!
南瓜とサツマイモは北海道産です♪南瓜もサツマイモもレーズンも、ゴロゴロ入っています!!
この南瓜、ayuさんがとても絶賛していらっしゃったので、もうわっくわくでしたjumee☆excite1a
期待通り、甘みがあり、ホックホク絵文字名を入力してください南瓜の自然な甘みがとってもおいし~!!!
さつまいもは新さつまいもということで、甘みがイマイチとおっしゃっていましたが、そんなことありません!!十分甘みがあり、ホロっとした歯切れの良い食感で、レーズンの甘みと良く合っています♪♪
クラムは、もちもちで、水分もわりと多めだったのでリュスに近い食感に感じました^^

☆紫芋サツマイモ小豆リュスティック
モミパン 紫芋サツマイモ小豆リュス1 モミパン 紫芋サツマイモ小豆リュス2

こちらもビッグ!!薄いのですが、平べったい形!KENさんのリュスのような感じです^^
生地の紫色が、鮮やか☆薄平べったい形なので、さつまいもと小豆の量がちょうど良い量でした!
リュスの気泡に、いつも癒されますw水分多めのもっちもち~絵文字名を入力してください生地が、とても透き通っています!!カンパとは違うもちもちでした


おまかせでの注文だったのですが、色々リクエストを聞いてくださって、本当に嬉しかったです^^♪
ベーグルは、貴重すぎてまだ食べていないので、しばらく先になってしまうと思いますが、かならずレポしますね☆


数日前、デジカメが壊れました。。。その前に、一回落としてしまって、撮影はできるのですが液晶画面がおかしくなってしまって・・・。そのときは、思いっきり振ったら、カシャンという音とともに画面が復活(笑)半月ぐらいはもちましたww
しかし、何も衝撃を与えてないときに、突然画面が暗くなり、いくら振っても(この時点で間違っている!! 笑)直らなかったので、その日に、即新しいデジカメを買いました♪
新しいのが欲しいと思っていたところだったので、幸せな1日でした(笑)
| パン | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
