12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
志むらデートのときに、ちろるちょこちゃんからZopf阿佐ヶ谷natsumiちゃんからカロンのパンをいただきました♪


Zopf

☆小倉あんマーブル食パン
Zopf 小倉あんマーブル食パン1

小倉あんが、きれいなマーブル状になっています!これは、デニッシュ系かな?家族とわけて、いただきました^^
小倉の香りと甘みがおいしかったです!


阿佐ヶ谷

☆オレンジ
阿佐ヶ谷 オレンジ1 阿佐ヶ谷 オレンジ2

阿佐ヶ谷、ずっと食べてみたかったので、いただけてとっても嬉しい~!!
背高で、ぷっくりさんで、ずっしりと重みがあります♪♪
ちょっと濃い焼き色に、気泡がたくさん!
生地は、むっちりもっちりで、皮はバリバリ~この目の詰まり具合、大好きです
オレンジピールは少なめですが、粉の味が味わえるベーグルです☆


カロン

☆ブルーベリー
カロン ブルーベリー1 カロン ブルーベリー2

カロンも気になっているお店の1つだったので、貴重なベーグルをいただいちゃいました^^☆
お店のコンセプトのように、ふんわりとして、ソフトながらももっちり、ちょっとさっくりした食感でした!
ジューシーなブルーベリーはわかったのですが、茶色っぽいものも巻き込まれているのですが、これが何かわからず・・・。シナモンの香りはないし、チョコの濃厚さもないし・・・。う~ん・・・どなたか、分かる方いませんか絵文字名を入力してください
カロンは、ベーグルのフレーバーがユニーク&多いので、ぜひお店に行ってみたいです!


今回も、おいしいお土産ありがとう♪♪手作りも、大切に大切にいただきま~すキュン
| ベーグル | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
