12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
昨日、午後から急に豪雨になりましたが、今日はなんともすがすがしい快晴
まさに、かき氷日和!!
今日は、ちろるちょこちゃんが行ってみたいと言っていた志むらnatsumiちゃんもお誘いして行ってきました♪

志むら

志むらは、1年振り!!お昼から、大学による用事があったので、志むらだけご一緒させていただきました^^
今日も、どれにしようかと悩みました。ちろるちょこちゃんもnatsumiちゃんもうちも、メニュー表を見ると、かにを食べているときのように静か~になります(笑)5分くらいは、必ず静まる瞬間があるよね笑2

前回来たときは、生いちごを頼んだので、今回はこちらにしました!

☆宇治金時
志むら 宇治金時1 志むら 宇治金時2

生いちごとは違う盛り方!この逆三角形、どうやったらこんな盛り方ができるんだろう!!??
ふわっふわの氷!!生いちごとはまた違う削り方に感動!!
上には、ボンっと小豆が埋まっています♪この小豆が、しっかりとして甘みがあり、ふわふわの氷との食感がベストマッチキュン
抹茶は、苦味はあまり感じませんでしたが、風味が良かったです^^☆
小豆は上だけかと思ったら、氷の下にも乗っかり、白玉入りでした!
普段、かき氷で白玉は食べないので、白玉入りを食べたのは初めてかも!?しこしこで、歯ごたえのある食感でした!

そして、志むらといえば、この雪崩!!

☆生いちご
志むら 生いちご

natsumiちゃんは、生いちご、ちろるちょこちゃんは白玉追加でこちらを注文!
わー!!いつ見てもすごい雪崩いつも、かき氷を頼むときは少なめでとお願いしていて、前回も少なめにしてもらったのでこんな大きな雪崩は初めてみました!!
いちごの甘酸っぱさが、とてもおいし~甘いっ子とのいちごはとろっとしていますが、こちらはさら~っとしたいちご果汁です
理紗ちゃんは、寒い寒いと言いながらもバクバク食べていましたw


今日も、みんなといっぱいおしゃべりして、理紗ちゃんと遊んで、ちょっとしかご一緒できなかったけどとても楽しかったです^^♪かき氷、どうだったかな?!
いつも、デートしてくれて本当にありがと~絵文字名を入力してください学校始まっちゃうと、なかなかデートできなくなっちゃうけど、また遊ぼうね☆
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
