12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
今日は、珍しく(多分、1年半ぶりくらい)大学のお友達とランチをしに行ってきました♪
全国にお店があり、日本では青山に本店がある糖朝です!
家の近くにあると、なかなか行かないお店ってありますよね!ここも、そのお店の1つだったんです!
ここはスイーツがおいしいことで有名で、私は亀ゼリーが大好きなのでこちらを注文しました!

☆小豆入り仙草ゼリー
糖朝 小豆入り仙草ゼリー1 糖朝 小豆入り仙草ゼリー2

ドライアイスが、何とも高級感を出していますねww名前は仙草ですが、亀ゼリーと同じものです!
寒天で作られているな~というのがわかる、結構しっかりとしたゼリーで、仙草臭さはありません!
友達は、亀ゼリーに亀のエキスが使われていると思っていたようです(笑)
小豆はたくさん入っていて、粒の食感がしっかりと残っています!
ゼリー・小豆ともにあまり味はないのですが、シロップに甘みがあり、くどすぎない甘さでおいしかったです♪♪
フルーツ入りや、マンゴー入りというのもあるので、今度はそっちも食べてみたいな☆


お友達とは学科が違うのですが、1年のときに同じ授業のプロジェクトで一緒のグループになり、それから仲良くしてもらっています!
学科を越えて、こういう風に会ってくれて、とても嬉しかったです^^
私は性格的に、1人でいることが多い(グループ付き合いが苦手なんです。。。)のですが、やっぱりお友達といる時間って楽しいなと、毎回パン友さんとお会いするたびに思いますキュン
数十億分の1の確立で出会えたことを忘れず、この縁を大切にし、大学のお友達やパン友さんと、今(以上)の関係が続き、これからも仲良くしていただけたらな・・・と日々感じていますアップロードファイル
わがままで、頑固で、話のつまらない、何もかもダメダメな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますにこっ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
