12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
こんにちは!
ベーグルとパンケーキとプリンとシフォンケーキが大好きな mai です♪
やっとやっとブログ開設ができました☆
ベーグル好きの方とお友達になりたいと思い、ブログを書くことにしました!たくさんの方とお友達になれればいいなっ



パッションカフェラテベーグル
            D1000408.jpg

今日、時間があったので久々にベーグル作りしました!今までで一番良い出来かも!発酵時間を長めにとったら、予想以上に膨らんでくれて、見事に穴がなくなりました(笑)今回は、生地にパッションカフェラテを混ぜてみました♪表面もつるっとしてくれて見栄えはいいです。味はわかりませんが・・・。やっぱり、ベーグル作りは楽しぃ~

ここでは、食べたものや作ったものについて色々書いていこうと思っています♪更新等、かなり不定期になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますコメントもいただけると嬉しいです仲良くしてください☆
| 手作りベーグル&パン | TB(0) |
Comment Top ▲
