123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
西日本を中心に店舗を構えるサムライジェラートさん。
やっと東京で出会えました!


サムライジェラート さくら・玉露・ラムレーズン
サクラ&玉露&ラムレーズン

全体的にミルクの風味がしっかりと残っていて、フレッシュな印象。
印象的だったのは玉露。
優しい茶葉の風味が広がり、ミルクと見事にマッチしていました。
季節もののサクラとも出会えてよかったです。


また東京で出会えるといいな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-04-24 (Wed)
銀座にオープンしたルチアーノジェラートさん。
オープン日に行くことができました。近くにできてくれて嬉しいです。


ルチアーノ・ジェラート キャラメル・ピュアローズティー
キャラメル&ピュアローズティー

苦すぎず、丁寧に煮込まれた優しいキャラメル。
以前お取り寄せしたときに頼んだピュアローズティーもありました。
ハーブティーも売りにしているだけあって美味しい!
イートインスペースもあり、落ち着いて頂けます。
頻繁に伺いそうです。


最近、休日も色々予定が入り、ジェラートを食べる機会が減ってきてしまいましたが、やっぱり好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-04-18 (Thu)
渋谷の東急がリニューアルオープンしてから初めて行きました。
大好きなPARIYAさんは今までと同じ場所で営業しています!


PARIYA スイートベリーパンナコッタ・桜と甘納豆
桜と甘納豆&スイートベリーパンナコッタ

そろそろ桜ものも終わりでしょうか。
ちょっと甘納豆が少な目でしたが、甘すぎずよかったです。
久しぶりのスイートベリー。
フレッシュミルクよりもやわらかな味わい。
ピンクピンクな組み合わせでかわいかったですw


やっと入会したジムに行きました。健康診断が衝撃的な経過観察があったので真剣に取り組みます^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-04-09 (Tue)
浜松町~有楽町区間が好きで、今の家からも近くなったのでよく訪れています。
広島のアンテナショップで、ドルチェさんのジェラートが置いてありました。


ドルチェ さくら
さくら

シングルのみでの販売です。色々味わいたいけど。。。
伸びるアイスのような、まったり感のあるジェラートですが、口溶けはさらっとしています。
たっぷり盛られていて、結構お腹に溜まります。
果実のジェラートが豊富でした。


1店舗、また新しいジェラート屋さんがオープンするので楽しみです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ベーグル | COM(0) |
Comment Top ▲
