12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)
新しいジェラート屋さんも行ってみたいな、と思いつつ、大好きなPARIYAさんに寄ってしまいます。


PARIYA あんこキャラメル・はちみつシナモン
あんこキャラメル&はちみつシナモン

どちらもお気に入りフレーバー。
好きなものはとことんリピしてしまう性格です。
あんことキャラメルの最強タッグ、最高。
はちみつシナモンのふわっと、PARIYAさんにはなかなかないタイプの軽い食感。
本当に素晴らしい!御馳走様でした。


この日は、山手線に全部グリーンの車両に2回乗車、1回目撃。
変についてる1日でした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-01-16 (Wed)
ご連絡です。
昨年秋ごろより、仕事等でなかなか食べ歩きのできない状況が続いております。
これまで貯まっていた記事を定期的に更新していましたが、今後は食べ歩きができたら更新をしていく形になると思います。
不定期更新にはなりますが、今後も変わらずご覧いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



PARIYAさんでずっと出会いたかったフレーバーとやっと出会えました。


PARIYA ゆずクリーム・あんこキャラメル
ゆずクリーム&あんこキャラメル

久しぶりのゆず、細かく刻まれたところが、ゆずの独特な苦味が出すぎずよかったです。
念願のあんこキャラメル。
パリヤさんのあんこ、キャラメルシリーズが好きなので、この2つが合体したのは嬉しい!
ほろ苦さも残るキャラメルに、いい具合に絡んでくるあんこの甘さ。好き!
またぜひ出会いたいです。


この日は映画デー。渋谷で昼に映画、有楽町で夕方に映画。
映画を映画館で見るって楽しい、とこの年になって知りました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-01-11 (Fri)
年始の3日間は久しぶりの連休で、初詣に行き、買い物し、映画を観て、充実した3日間でした。
最後の日は、映画の後、大好きなPARIYAさんへ。


PARIYA 甘酒・栗きんとん・黒豆
栗きんとん&甘酒&黒豆

やっぱりパリヤさんの年初めはこのフレーバーじゃないと!
優しい甘さの甘酒、モンブランよりも栗感を感じる栗きんとん、ほっこりした豆も入った黒豆。
今年も出会えてよかったです。


パリヤさん、今年も沢山お世話になると思います。宜しくお願いします。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-01-07 (Mon)
年末までほぼ休みなく仕事漬けだったため、食べ歩きができていませんでした。
大好きなジェラートも我慢し、年明けの休みを楽しみにしていました。
新年のジェラート始めは、マーブルジェラートさん。
ららぽには何年も行っていましたが、マーブルジェラートさんは初めて。


マーブルジェラート カッサータ・さっぱりミルク
カッサータ&さっぱりミルク

カメラを持っていなかったので、スマホのカメラで画像が粗いですが・・・
父が美味しいと言っていたカッサータ。
レーズンがしっかりラム酒漬けされていて、ドライフルーツもちょうど良い量。
ミルクもさっぱりしていて、食事のあとの口直しにぴったりでした。


いつも秋にこちらのお店に来たいと思っていたのですが、また逃してしまいました。今年こそ!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2013-01-02 (Wed)
新年あけましておめでとうございます!
今年も、ゆっくりペースでの更新になりますが、ブログ共々宜しくお願い致します。

年内に食べたジェラートのご紹介です。
久しぶりに1日全く予定のない日に、フォレッティ・ジェルッタさんでジェラートを。


フォレッティ・ジェルッタ ほうじ茶ラテ・ベラヴェッカ
ほうじ茶ラテ&ベラヴェッカ

フォレッティさんのこの盛り方、好きです。
ほうじ茶ラテはさっぱりしながらミルク感もあり、美味しい!
ベラヴェッカは、いちじくやアーモンドなど具沢山、シナモンがスパイシーでにぎやか。
間違いない美味しさとコスパの良さに、今回も大満足でした。


この後、クリスマスリースやらツリーなどいっぱい買ってしまいました。
自分への誕生日プレゼント!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
Comment Top ▲
