12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-29 (Sat)
今年も残すところ3日。
本当に師走はあっという間です。
仕事も残り3日。終わったら思い切り寝ようと思います。


誕生日前日に、期日前投票に行き、免許を更新し、帰りにクリスマスカードを買いに渋谷へ寄ったので、もちろんPARIYAさんへ!

PARIYA 小倉あずき・アールグレイミルクティー
小倉あずき&アールグレイミルクティー

小倉はすごく久しぶりに見たような?
粒もしっかりと残っていて好き!
いちご大福や栗まんじゅうなど、パリヤさんのあずきものが美味しい理由がわかりました。
アールグレイは以前も出会いましたが、くせになってしまう味!
香り高い、贅沢なフレーバーです。


かわいいポストカードが沢山ありました。やっぱりクリスマスって素敵ですね。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-25 (Tue)
メリークリスマス!
街中はクリスマスムード満点ですね。
私は年末まで8連休中で少し疲れ気味ですが、帰りの電車から見える一瞬のイルミネーションに癒されています。
師走もあと少し!
頑張ります。


お休みは、ジェラートと舞台観劇三昧。
この日は開演時間が少し遅い舞台だったので、遠回りしてアンティカさんへ。


アンティカ 和栗のモンブラン・薔薇
和栗のモンブラン&薔薇

アンティカさんの秋冬の定番のモンブラン!
和栗なので落ち着いた味で、ベースとの甘みのバランスが好きです。
12月リクエストメニューの薔薇。久しぶりです。
上品で、クドすぎない薔薇の風味。
相変わらず絶品なアンティカさん!ごちそうさまでした。


今日は一人で飲みに行こうかな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-21 (Fri)
改札を出なくても楽しめる東京駅が好きでよく出かけます。
久しぶりにノースコートにあるjulassさんへ。


ジュラス バニラとスパイス・プロヴァンス蜂蜜
バニラとスパイス&プロヴァンス蜂蜜

しつこすぎないバニラの甘みに、バニラビーンズの食感がアクセントになっておいしかったです。
蜂蜜はあまり詳しくないのでよくわからないのですが、香りが強く感じました。
シンプルフレーバーが主で、駅ナカで味わえる本格的なジェラート屋。
ごちそうさまでした。


この後、考え事が貯まり、息が詰まりそうだったので、突発で大好きな舞台を観劇しました。
あの空間は、本当に居心地が良くて、落ち着き、癒してくれて大好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ


| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-17 (Mon)
舞台鑑賞後、PARIYAさんに行きました。


PARIYA 杏仁クリーム・ラムレーズン
杏仁クリーム&ラムレーズン

定番ものが揃っていた日。でも、久しぶりにラムレーズンを見ました。
パリヤさんのラム酒を使用したフレーバーは、しっかりとお酒の風味がついているので好きです。
杏仁はリピ率が高いフレーバー。


シンプルものも変わり種も美味しいパリヤさん。
お正月フレーバーも、もう間もなくでしょうか?今年も楽しみ!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-13 (Thu)
私事ですが、昨日24歳になりました。
最近、1日1日が以前にも増してあっという間に過ぎていくのをとても感じます。
24歳の目標は、ワインのわかる女性になることです(笑)
女性として磨きをかけていきたいです。
そして、趣味も思い切り楽しめる年にしたいです!


寒い季節のジェラートが大好きです。PARIYAさんのツイッターで、感動したフレーバーがお休みの日に登場するとのことだったので伺いました。


PARIYA タルトタタン・はちみつシナモン
タルトタタン&はちみつシナモン

今年も登場のタルトタタン。
シャキシャキっとしたリンゴとクッキーが混ざっています。一見、重そうに見えるけど、とても軽くいただけます。
そして、はちみつシナモン!!好みのジェラート。
おいしかったです。


この後、クリスマスムード満天の東京駅周辺を散々歩き回りました。
丸の内のクリスマスは、本当にロマンチックです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-09 (Sun)
今年の表参道ヒルズのイルミネーションは、なんとディズニーとのコラボ!


表参道ヒルズ


ツリーもとても美しかったです。
一見の価値ありです!



生地をブラブラする前に、PARIYAさんでジェラートを。


PARIYA モンブラン・ほうじ茶
モンブラン&ほうじ茶

早速、モンブランをリピ。やはり外せない!
お酒がしっかりと効いてるところがツボ。
ほうじ茶は久しぶり。相変わらず、さっぱりしていて濃厚なモンブランとぴったりでした。


随分ご無沙汰していた整体にも行きました。女子力アップを目指します。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-05 (Wed)
横浜に行く用事があったので、伊太利亜のじぇらあとやさんへ。


伊太利亜のじぇらあとや メープル・マロン
メープルシロップ&マロン

お昼時だったからか、混雑していました。
マロン、おいしかったです。甘すぎず、さらっとした口当たりですが濃厚さもあります。
メープルは、ちょっと印象が薄かったですが、ミルクと相まって優しい風味でした。
こちらのお店は、全体的に甘すぎないので、おいしいと思えるのはベースがしっかりしているのだと思います。
ごちそうさまでした。


舞台鑑賞で通っていた横浜。そのシアターもなくなってしまうので、少し寂しいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
2012-12-01 (Sat)
pon pon Japonさんでは季節限定商品も出ていました。


pon pon Japon かぼちゃ
かぼちゃ

包み方がおもしろい。


pon pon Japon かぼちゃ2

名前の通り、全体てきに味はほんのり甘い感じ。
でも、ちゃんとかぼちゃの風味もしていて、食感も軽く、懐かしいポン菓子でした。


フレーバーが豊富なところも魅力的でした。ちょっとしたお土産にぴったり。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |
Comment Top ▲
