12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
絶品!!!と色々なところで聞いていたvivantのベーグルです♪

vivantは、生地にひねりがあり、むぎゅーっと詰まり噛み応えのある食感そして、何より粉の味がおいしい!!たしか、vivantも天然酵母しようでしたよね?
香り、味、食感、どれをとっても最高級のベーグルでした大好きなお店の1つです!!
種類が豊富なのも嬉しいな☆


☆マンゴー
vivant マンゴー1 vivant マンゴー2

期間限定の1つでした。ドライマンゴーがたっぷり練りこまれ、トップにも乗っています!
香りが南国を思い出させる1品♪このドライマンゴー、ドライというよちも、セミドライに近いマンゴーでした^^甘酸っぱくておいしかったです!


☆チェリー
vivant チェリー1 vivant チェリー2

ちょっと茶色の生地!外から見ても、チェリーがたくさん入っているのがよくわかります!
マーブルチックに練りこまれたチェリーが、ボンボン入っていて、ちょっと・・・かわいかったです(笑)
甘みの少ないチェリーでしたが、生地の甘みがきちんとついているので、ちょうど良い味でした^^


☆黒糖さつま
vivant 黒糖さつま1 vivant 黒糖さつま2

トップには角切りのさつもいもがドンっと♪切った部分が悪く、中のさつまいもがあまり写っていませんね
中も、大きな角切りさつまいもがごろんごろんと☆さつまいものホクホクと、黒糖の濃くのある生地がマッチング~


☆レザンオランジュ
vivant レザンオランジュ1 vivant レザンオランジュ2

レザンオランジュって・・・名前が素敵ですよね(笑)なんか、宝石みたいな名前w
いえ!名前だけではありませんよ!!中身も、オレンジピールとカレンズがた~っくさんで宝石箱みたい♪
小さいカレンズは、食べるたびにポロポロと落ちちゃいました(笑)


☆パンプキンシナマロン
vivant パンプキンシナマロン1 vivant パンプキンシナマロン2

これ、これ、これ!!!おいしすぎです!!かぼちゃ効果で、生地はも~っちり!!
そして、マロンは、パニラシロップ漬けされていて、やわらかくて、と~っても甘くて、香りがいい~~
さらに、トップにはた~っぷりのシナモ~~~ン♪♪(笑)
これは、やられましたwwリピ決定の1品です絵


☆よもぎさつま大納言
vivant よもぎさつま大納言1 vivant よもぎさつま大納言2

はい!!これも、↑に引き続き、リピ決定の1品^^♪他のよりも少し大きめサイズで、ずっしりと重みがあります!
ごろんごろんのさつまいもに、たっぷりの小豆そして、とっても濃いよもぎ色の生地!!
良いとこ取りのベーグルですw
小豆は、途切れることなく巻きこまれています絵
他のに比べて、少し大きいサイズだったのは、中にこんなにたっぷりの具が入っていたからなんですね☆


どれも、と~~~ってもおいしかったvivant♪♪今度は、お店に行けたらいな><
夏フレーバーになってから、少し種類が減ってしまったので、秋まで待って、また購入したいと思います!!って、その前にまた買っちゃいそうですが(笑)
| ベーグル | COM(24) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
先月、我が家にサプライズ便が!!
宅急便さんが間違えたのかと伝票を見たら、なんと、ブログでいつも仲良くしていただいているなずなちゃんから、嬉しい嬉しい東北便が♪

なずなちゃん便

以前、サプライズでなずなちゃんに東京便を送ったので、サプライズ返し(笑)で送ってくださいました!
全部は紹介しきれないと思いますが、東北便のご紹介です!

mama's hands

☆有機ラムレーズン
mama's hands 有機ラムレーズン1 mama's hands 有機ラムレーズン2

久しぶりのmama's!この有機ラムレーズンは初めてです!
そうそう!この形、懐かしい~♪mama'sといえばこれですよね~!
焼き戻しで、皮はバリっと、ハードな生地に^^ラムレーズンが渦上になっているのが断面からもわかります!
ラムレーズンは、大人~なお味でした!有機のものを使っているので、体にもいいのが嬉しい!


ベーグルU

☆ほうれんそう
ベーグルU ほうれんそう1 ベーグルU ほうれんそう2

以前、yukiちゃんからお土産でいただいて、大好きになったベーグルUのベーグル!また食べることができて嬉しかったです!
ほうれん草がたっぷり練りこまれていて風味の良いベーグルでした!
そして、このもちもちとした生地!ずんだとはまた違うもちもちでおいしかったです^^!


キャスロン

☆オレンジ
caslon オレンジベーグル1 caslon オレンジベーグル2

気になっていたキャスロンのベーグル!!ほっそりとした円形のベーグル!
オレンジの香りが口いっぱいに広がります^^むぎゅっと詰まった生地で、ちょっと、クッチョロに似ているかな?!


cocochi

☆バナナ
cocochi バナナ1 cocochi バナナ2

こちらのお店は初耳!なずなちゃんおすすめのお店だそうです^^
こぶりサイズですが、生地はむっちりと詰まっています!
バナナ効果で、生地はもちもち☆バナナは練り込みだけでなく、ドライバナナも入っていました!バナナの酸味がおいしかったです!


バーニャ

☆フリュイ(アプリコット・レーズン)
バーニャ フリュイ(アプリコット・レーズン)1 バーニャ フリュイ(アプリコット・レーズン)2

こちらも初めて聞いたお店です!そして、初フリュイです
アプリコットとレーズンがたっぷり!!
ドキドキしながら食べてみました・・・おっおいしい!!フリュイ、おいしい!!!
もっとハードかと思ったのですが、割りとソフトで食べやすい!
生地は詰まっていて、食べ応えがあります!


☆カンパーニュ・セーグル・レザン

バーニャ カンパーニュ・セーグル・レザン1 バーニャ カンパーニュ・セーグル・レザン2

もう1つ、バーニャのパンをいただきました!カンパーニュ!!うわ~!!カンパーニュの魅力にはまり、色々なお店のを食べてみたいと思っていたところだったので、とっても嬉しい~☆
酸味のある生地に、レーズンが練りこまれています!酸味がありすぎるとちょっと食べづらいのですが、こういう風にドライフルーツなどが入っていると酸味も少しおさまり食べやすかったです
バーニャ、調べてみたら、仙台で人気のお店なんですね♪人気なだけあり、どちらもとてもおいしかったです!!こんなにおいしいカンパとフリュイをいただけて幸せ~


なずなちゃん、他にもたくさんいただいたのに全部紹介しきれずごめんね><また、サプライズ便が届いたらごめんね(笑)
なかなか東北のほうには行けないので、とっても嬉しかったです
なずなちゃん、本当にありがとう^^☆
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
先月、1年ぶりに注文再開され即ポチったnuts☆bagelの紹介です♪
昨年の注文を逃し、ずっと後悔していました><

☆プレーン
nuts プレーン1 nuts プレーン2

まずは、プレーンからということで1番最初に食べました!
わ~、おいし~~~アップロードファイル水分多めの生地なので、もっちもち!!!皮は、かなり強いひきがあります♪
粉の味がとてもおいしい^^nutsは、ミネラルを含んだ水を使っているらしく、その美味しい水がさらに粉の味をひきたてているのかも!?
ちょっとスカスカしていて残念だったけど、何もつけずにペロっといただきました!サイズは大きいけど、意外に軽く食べられました!


☆抹茶黒豆
nuts 抹茶黒豆1 nuts 抹茶黒豆2

抹茶の緑色がきれい!!さすが京都w
抹茶の渋みがしっかりと出ていて、大粒の黒豆には甘みがありおいしかったです
これ、抹茶生地だけでもおいしいかも・・・


☆柚子栗
nuts 柚子栗1 nuts 柚子栗2

今回の限定ベーグルです!柚子の酸味のある良い香りに、粉の味、ちょっと量は少なかったですが甘すぎない栗がベストマッチ
食べた中では、柚子栗が一番もちもちしていたように感じます^^


もっと色々なフレーバーでnutsのおいしいベーグルをいただきたかったのですが。。。
でも、この3種類だけでもとっても楽しめたのでよかったです!
今回は、後悔しないように・・・と何度かポチったので、またしばらくしたらこのおいし~ベーグルが我が家に届くと思います!その日を楽しみに、毎日頑張りたいと思います(笑)
| ベーグル | COM(10) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)
今、合間を見つけては週2で必ず何か作るようにしています。レポートなどのストレス発散にもなるので・・・。
随分前に作ったベーグル達です。いつも、手作りのレポためてしまうんですよね・・・。
ということで、今回も一気にレポしていきます!!お付き合い、お願いします絵文字名を入力してください

☆いちごオレンジ
手作り いちごオレンジ

自家製ドライいちごと自家製オレンジピールを巻き込みました。


☆シナモン白花
手作り シナモン白花1 手作り シナモン白花2

シナモン生地に白花豆を巻き込みました。
はるゆたかとカメリヤをブレンドさせました!シナモン大好きだから、結構多めに入れたら、スパイシーな香りがプンプン♪
生地にはさほど甘みはありませんが、白花豆の甘さでちょうどよかったです^^


☆ココアいちご&ココアオレンジココ
手作り ココアいちご&ココアオレンジココ

ココア生地に、自家製ドライいちご、自家製オレンジピール、ココナッツをそれぞれに巻き込みました。


☆抹茶チョコ&抹茶チョコきなこ
手作り 抹茶チョコ&抹茶チョコきなこ

ふすま入りの抹茶生地に、チョコ、きなこをそれぞれに巻き込みました。


☆モラセス白花&モラセスきなこレーズン
手作り モラセス白花&モラセスきなこレーズン

モラセス生地に、白花豆、きなこ、レーズンをそれぞれに巻き込みました。


☆いちごココブレッド&いちごシナモン白花手作り いちごココブレッド&いちごシナモン白花

いちごココブレッドは、ふすま入りいちごシロップ生地に、自家製ドライいちごとココナッツを混ぜ込みました。初のベーグル以外のパンにもかかわらず、無理にプレゼントしてしまいました><ごめんなさい。。。
ベーグルは、ふすま入りいちごシロップ生地に白花豆を巻き込み、シナモンをトッピングしました。


こんなのも作ってみました。
☆パンプキンイチゴオレンジパウンドケーキ
手作り パンプキンイチゴオレンジパウンドケーキ

かぼちゃを練りこんだ生地に、自家製ドライいちごとオレンジを混ぜました。ノンオイル・ノンエッグです。
パウンドケーキってふかふかしているけど、これ、もちもちのほうが強く、パウンドケーキには程遠いです。。。
メープルで甘みをつけたのですが、少なかったらしく、甘みがほとんどありませんでした><
スイーツも、もっと勉強しなくちゃsn


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます♪
| 手作りベーグル&パン | COM(16) | TB(0) |
2008-07-19 (Sat)
今日は、先日初めてお会いしたさとみちゃんとランチデートしてきました♪

お久しぶりのパンケーキデイズです!
吉祥寺には行ったことがあるのですが、高円寺は初めてです。吉祥寺よりも、お店が広くてゆっくりできました^^


☆シンプルパンケーキ
デイズ シンプルパンケーキ1 デイズ シンプルパンケーキ2

デイズといえば、このデイズ君!!今日も笑顔で迎えてくれました笑2
さとみちゃんがクーポンを持ってきてくれたので、バニラアイス付きです!
デイズは、私がパンケーキ大好きになるきっかけとなったお店なんです^^
全く油っこくなく、あっさりとしていて、バターミルクのおかげでふかふか☆
メープルのしみこみ度はイマイチだけど、バターミルクの塩気とメープルの優しい甘みがおいし~
そういえば、デイズもお持ち帰りができるようになったんですよね!少し残してしまったら、お店の方が「パンケーキはお持ち帰りできますよ!」と声をかけてくださって^^お持ち帰りさせていただきました!
いつも、申し訳ないと思いながら残してしまうので、こういう風にお持ち帰りできると、とっても嬉しいな☆


☆具だくさんスープセット
デイズ 具だくさんスープセット

こちらは、さとみちゃんが注文したスープセットです!大きなスープボウルに、たっぷりの野菜が入ったスープ!
最近あまり野菜を摂っていない、というさとみちゃんにぴったりのスープでした^^♪


そして、さとみちゃんから嬉しいお土産をいただきました!
BOULANGERIE KEN

☆大納言リュスティック
KEN 大納言リュス1

ケンさんのリュス、ず~~~っと食べてみたかったんです!!大納言リュスは、今度行ったときに絶対注文しようと思っていたので、いただけてと~っても嬉しい~は-と
もう、今から食べるのが楽しみで楽しみで仕方ないです><;


パン話だけでなく他のこともたくさんお話して、あっという間に時間が過ぎてしまいました><
さとみちゃんとは、将来のこととかで共通点があったりして、お話を聞いててとても勉強になりました!
そして、しっかりしたさとみちゃんに感心しっぱなしでした。。。
さとみちゃん、またみんなでデートしようね☆嬉しいお土産もありがとう


急に暑くなり、もうすぐで東京も梅雨明けが発表されるそうですが、みなさんお体に気をつけてくださいね!
私は・・・涼しい部屋にこもって、ひたすらレポートの嵐です。。。頑張ります。。。
| デート・お出かけ | COM(16) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
ベーグル以外のパンに挑戦してみようと思い、ず~っと狙っていたナショナルデパートのカンパーニュを、ついについにポチりました!

ナショナルデパート

この一昔前のキャラが目立ちますね~(笑)
そして、このカンパ、実は1切れ1円という大安価!!


☆カンパーニュ・アプレミディ

ナショナルデパート カンパーニュ・アプレミディ

ストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、キウイ、パパイヤ、パイナップル、オレンジピール、レモンピールの8種類のドライフルーツが入っていますは-と宝石箱みたい♪♪
生地は酸味があるので、ドライフルーツの甘さがとても引き立ちます!


☆紅いもと栗

ナショナルデパート 紅いもと栗

紅いもの紅が、とても鮮やか!!ピンクに近い感じかな?!
これは、思っていたよりも甘みが少なかったのですが、生地の味を味わえました^^
栗の存在が薄かったのが、ちょっと残念><;


☆抹茶さつまいも

ナショナルデパート 抹茶さつまいも

写真には、さつまいもがあまり写っていませんが、ゴロっとしたさつまいもがた~っぷり入っていました絵文字名を入力してください
さつまいもは自然の甘さで、そこに生地の酸味が加わり、おいしい~♪♪
抹茶の風味も感じ取れました^^


☆アールグレイ・アップル

ナショナルデパート アールグレイ・アップル

4種類の中で、一番おいしいと思ったのがこちら!
紅茶の香りがすごい!!!中に入っているドライアップルの香りもプラスされて、とっても甘い香り~
香りだけでなく、生地もとっても甘い☆カンパ生地の独特な酸味をあまり感じませんでした!
酸味が苦手な方には、このフレーバーがおすすめかも!


生地はもっちもちとしていて、期待以上のおいしさに大感動heart
リュスに引き続き、カンパもハマっちゃいました!!!

ナショナルデパートは、ちょっとしたトラブルがあり、また食べられることになりそうなので楽しみです!

こうやって、少しずつ食べられるパンの範囲が増えていけばいいな、螯rヲW、J、Oパンライフがもっと楽しくなりそうです♪♪
| パン | COM(17) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)
みなさんのブログでも大絶賛されているkepobagelsに、先月初めて行ってきました!
お店に10時過ぎについたのですが、ベーグルはほとんど売り切れ!お取置きをお願いしていてよかったです!


☆プレーン6%

Kepo プレーン6%1 Kepo プレーン6%2

プレーンは3種類あり、今回は一番シンプルな6%を選びました。
このねじりがひきを出していて、とても食べ応えがあります!!薄いのですが、食べ応えがあるので、1個で結構おなかいっぱい^^
酵母を使っている生地、おいし~~~絵文字名を入力してください
塩気の中に、ほど良い甘さがあり、粉のお味がおいしい♪♪酵母の香りもすごく良い!!
普通のでも噛み応えがあるので、ハードなプレーンがかな~り気になりますbikkuri01今度は、ハードのにしてみようかな☆


☆よもぎ大納言

Kepo よもぎ大納言1 Kepo よもぎ大納言2

本当に最近、よもぎと大納言の組み合わせ多いですね!!濃いというよりも、とても鮮やかな深い緑!
よもぎの香りが、ふわ~っと広がります^^大納言は、ちょうど良い甘みとホクホクしていておいしい
抹茶生地も大好きだけど、よもぎ生地との組み合わせも大好き☆ぜひ、リピしたいです!


☆黒豆もち

Kepo 黒豆もち1 Kepo 黒豆もち2

これ、一番気になっていたベーグルです!てっきり、中におもちが巻き込まれているのかと思ったら、真ん中の穴部分を覆うようにおもちが!!驚きました^^;
生地の中には、大粒の甘~い黒豆がたっぷり!懐かしい、フジッコのお豆ちゃんを思い出しました(笑)
焼き戻すと、おもち部分がとろもちだけでなくパリっと感が出ました絵文字名を入力してください
生地のもちもちとは、また違うもちもち感でおいしかったです♪

今回は購入しなかったのですが、NYベーグルも気になっているので、次回はこちらも買いたいな☆
| ベーグル | COM(18) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
ず~~~っと気になっていた、ぐるぐるべーぐる をまみちゃんからいただきました^^

☆黒糖
ぐるぐるべーぐる 黒糖1 ぐるぐるべーぐる 黒糖2

ぐるぐるべーぐるは、小ぶりサイズで、ふわふわとした食感の生地でした。
茶色の生地、まさしく黒糖です!!シンプルだけど、とても深みのある甘さで、これは逆にシンプルなほうが絶対においしいです!!
温泉まんじゅうを食べているみたい♪

☆有機粒あんinよもぎ

ぐるぐるべーぐる 有機粒あんinよもぎ1 ぐるぐるべーぐる 有機粒あんinよもぎ2

最近、あんことの組み合わせって、抹茶とかよりもよもぎがとても多いですね!
さすが、有機なだけあって、甘すぎず、とても上品でなめらかなあんこです^^mama'sのあんこに似ているかも!
本当に、本当に、「和」べーぐるは癒されますheart
温かいお茶と一緒に食べたくなりました☆

☆バナナオレオ
ぐるぐるべーぐる バナナオレオ1ぐるぐるべーぐる バナナオレオ2

オレオがた~っぷり!!モノクロカラーのベーグル♪
バナナが練りこまれているだけあって、生地はもちもち^^
オレオの香ばしい香りとバナナの南国(笑)の香りがマッチングして、食欲をそそられます
ぐるぐるべーぐるって、結構意外な組み合わせが多いですよね!バナナオレオなんて、想像もしていなかった。。。
もちもちと、ざくざくを楽しみたい方にオススメのベーグルです!


まみちゃん、いつもおいしいベーグルありがとう♪♪いつも、色々素材を気にして選んでくれて、と~っても嬉しい絵文字名を入力してください本当にありがとう☆
| ベーグル | COM(8) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
昨日、シェア購入したBrowny のお渡し会がありました!
メンバーは、大大大好きなnatsumiちゃんと初めましてのとっとちゃんと、少しの間だけだったけど、初めましてのさとみちゃんです♪
本当は、まみちゃんも参加だったのですが、学生の本業のほうが間に合わず(笑)、不参加になってしまいました><
でも、月曜日に会えるから楽しみ☆

そして、今回ランチしたところは、青山にあるJ.S. BURGERS CAFEです!
ここは、新宿と渋谷にもお店があるらしく、青山店のみがパンケーキを店内でいただけます!


☆トリプルピーチパンケーキ

J's トリプルピーチパンケーキ

私が注文したのが、これ。期間限定らしく、迷わず選びました!
生クリームとアイスは別添えにしていただきました。アイスは、ヨーグルトアイスでさっぱりしていておいしかったです^^
パンケーキ自体は、とても小さいです。以前食べた、uzna omomくらいのサイズかな?
トップに、桃のコンポートと桃ジャムが乗っていて、周りに桃・キウイ・クルミが散りばめられていました。見た目はとってもかわいい
で、肝心のパンケーキはというと・・・ふかふか感がなく、ホットケーキミックス使いました!という感じ><
そして、かな~りバター感が強い;最近あまり体調が良くなく、胃もたれしそうだったので、1枚で断念しましたごめんなさい。。。


☆オリジナルサラダ

J's オリジナルサラダ

こちらは、natsumiちゃんが注文したサラダです!5種類の具から3種類、自分でチョイスできるとのこと!ドレッシングも、選べました^^
かなりボリュームのあるサラダでした!


☆ベリーチーズパンケーキ

J's ベリーチーズパンケーキ

こちらは、とっとちゃんセレクトのパンケーキです。パンケーキは、全部で3種類あります。
たっぷりのベリーに生クリームとチーズのソース?がかかっています。
こちらも、やっぱり見た目がかわいいですね^^♪


味はちょっと・・・でしたが、見た目はかわいらしく、お店もヨーロッパ調な感じで、お茶するには良い場所でした☆


みんなから素敵なお土産もいただきました!

マルセイユなどお土産

みんな、どうもありがとう
色々お話して、3人で励まし合って(笑)、勇気が湧いてきたよ!!これからも、好きなものたくさん食べて頑張ろうね、螯rヲW、J、Oまた、デートしようね!


そして、ただいま、大企画を計画中・・・。実現すればいいな・・・☆
| デート・お出かけ | COM(12) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)
ここ1週間以上、体調が良くありません・・・。気候の変化などについていけず・・・。
そして、ついに学生の辛~い1ヶ月がやってきました汗レポートや試験の季節です。。。
みなさんのブログにコメント、なかなかできなくなってしまうと思いますが、私のこと忘れないでくださいね絵文字名を入力してください

さて、今日は6月の学生デートのときに、natsumiちゃんまみちゃんからいただいた手作りを紹介します♪

natsumiちゃん手作り

☆芋豆きなこ
なつみちゃん手作り 芋豆きなこベーグル1
 なつみちゃん手作り 芋豆きなこベーグル2

プレーン生地にさつまいもを裏ごししたのと、きなこを混ぜ黒豆と一緒に巻き込み。きなこをトッピング。

とっても丸っとしていて、最初ベーグルボールかと思って断面をきってみると、ちゃんと円形の形になっていました!
生地は、もっちもちしていて、お餅のような食感
裏ごしさつまいもにきなこが混ざっているので、香ばしい香りが漂ってきます^^☆そして、甘い黒豆もたっぷり!!
プレーン生地は、お粉の味がダイレクトに味わえました♪


☆ココアキャラメルベーグル
なつみちゃん手作り ココアキャラメルベーグル1 なつみちゃん手作り ココアキャラメルベーグル2

カカオ粉生地にキャラメルチョコ巻き込み。

わぉ絵文字名を入力してください色黒ちゃん♪(笑)
生地にカカオがた~っぷり練りこまれているのがよくわかります!
そんな色黒ちゃん(笑)の中には、甘いキャラメルチョコが!!レンチンすると、キャラメルの良い香りが漂ってきました☆
お母さんとわけていただいきましたが、たっぷりのキャラメルチョコにご満悦の様子でした^^♪


☆ココアキャラメルレーズンビスコッティ
なつみちゃん手作り ココアキャラメルレーズンビスコッティ

カカオ粉、キャラメルチョコ、レーズン入りのビスコッティ

ビスコッティは久しぶり♪冷蔵庫で冷やしていただきました^^
ホロっとした食感で、レーズンがビターな生地に酸味をプラスしていておいしかったです☆
ベーグルだけでなく、natsumiちゃんの手作りお菓子もいただけて、とっても嬉しかったですにこり


まみちゃん手作り

☆豆腐バナナケーキ
まみちゃん手作り 豆腐バナナケーキ

たまご・バター・オイルはつかってません。豆腐入りの生地に、バナナとメープルシロップ入り。

ぅふっプププついに、念願のまみちゃん手作り!(笑)
前回デートをしたときに、「まみ、お菓子は時々作るの。」って言ってたから、この日をずっと楽しみにしてましたよ、まみちゃん!w
油脂・卵が一切使っていないなんて、とっても嬉しい^^!
バナナと豆腐入りだから、とってももちもちしていておいし~
メープルシロップとバナナ効果で、豆腐臭さは一切ありません!というよりも、豆腐入りっていうことに気付きませんでした!豆腐が苦手な人でも、きっと食べられると思います♪
バナナの香りがすごく良い~アップロードファイル
今度、バナナ使って、マフィンとか作ってみようかな☆

natsumiちゃん、まみちゃん、とってもおいしい手作りをどうもありがとうは-と
8月からは学生が一番activeになれる期間だから、いっぱいい~っぱいデートしようね絵文字名を入力してください
| お友達手作り | COM(8) | TB(0) |
Comment Top ▲
